2017年02月06日

平成29年2月1日もぐもぐキッチンオープン


「みんなの居場所&子ども食堂 もぐもぐキッチン」を静岡市葵区の事務所に隣接してオープンしましたicon28
週4日、どなたでも食堂としてご利用いただけます。ひとり暮らしの高齢者さん、お子様お一人でも、
手作りの家庭料理でをお楽しみいたたきながら、地域の「ほっとする場」、居場所となればいいなぁicon06
!と願ってオープンしました。
平成29年2月1日もぐもぐキッチンオープン
平成29年2月1日もぐもぐキッチンオープン
平成29年2月1日もぐもぐキッチンオープン

 営業日は月、火、木、金曜の午前10時~午後6時半です。日替わり定食500円、お子様や小食の方向け
にはカレーライス小、スパゲティ小なども100円でご用意して、お越しをお待ちしています。
平成29年2月1日もぐもぐキッチンオープン
平成29年2月1日もぐもぐキッチンオープン
平成29年2月1日もぐもぐキッチンオープン
これから、高齢者さんからお子様まで、みなさんが気軽に立ち寄っていただける居場所となるよう、
みんさんと一緒に創っていければと思います。
どうぞ、よろしくお願いしますface02



Posted by 活き生きネットワーク  at 18:41 │Comments(1)

この記事へのコメント
私も障害者なんですけどいきいきネットワークに行きたいなって思ったんですけどいいですか?
あの私障害者が傷つく事とか言わないので悪いことにも使いません❗
私障害者なのでそんなに頭よくないのでなのでコメントを消さないで下さい❗お願いします⤵もしよかったら❗コメント待ってます❗
Posted by 障害者 at 2017年02月07日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
平成29年2月1日もぐもぐキッチンオープン
    コメント(1)