2023年08月30日

喜楽園の調理実習の様子♪

こんにちは~!生活介護 喜楽園ですicon01
夏は暑い日が続き、なかなか外にも出かけられなかったので、定期的に調理実習を行いました。icon21emoji28
メニューは利用者さんと相談して、材料の買い出しから行います。
最近作ったメニューの一部をご紹介します!

喜楽園の調理実習の様子♪
オムライス&ポトフemoji08


喜楽園の調理実習の様子♪
冷やし中華emoji08

喜楽園の調理実習の様子♪
夏野菜カレー&厚揚げステーキ・大豆ミートナゲット・にんじんしりしりemoji08

喜楽園の調理実習の様子♪   喜楽園の調理実習の様子♪

喜楽園の調理実習の様子♪      喜楽園の調理実習の様子♪

喜楽園の調理実習の様子♪      喜楽園の調理実習の様子♪

自分たちで切ったり混ぜたり、炒めたりしながら、だんだんいい匂いがしてくると、より一層お腹が減ってきますface02
手際も良く、皆で協力しながら、毎回美味しく出来上がりました!皆さんあっという間に完食ですface18
まだまだ残暑が厳しいですが、しっかり食べて元気に夏を乗り越えるぞ!icon14emoji13







Posted by 活き生きネットワーク  at 17:23 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
喜楽園の調理実習の様子♪
    コメント(0)