2023年09月08日

喜楽庭合同秋祭り

まだまだ暑いですが、喜楽庭合同秋祭りを行いました、久しぶりに子ども達や高齢者さん、成人部の方々と一緒に楽しみました。

喜楽庭合同秋祭り
子ども達の元気なお神輿、法被姿とても可愛いかったですface05


喜楽庭合同秋祭り
輪投げ、上手に入るかな❓


喜楽庭合同秋祭り
お菓子釣りに挑戦中emoji02


喜楽庭合同秋祭り
コイン落としゲームにチャレンジ、上手に入りましたface02


喜楽庭合同秋祭り
お絵描きせんべいキレイに出来ました。



喜楽庭合同秋祭り喜楽庭合同秋祭り 
喜楽庭合同秋祭り喜楽庭合同秋祭り

久しぶりにみんなでお祭りが行えて良かったです、またいろんな行事を一緒におこないたいです。emoji33




Posted by 活き生きネットワーク  at 12:34 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
喜楽庭合同秋祭り
    コメント(0)