2023年12月25日

クリスマスプレゼントをありがとう

こんにちは♪高齢者デイサービス「喜楽庭」&児童発達支援「のびっこハウス」&託児ルーム「エンジェルハウス」です。

先週、喜楽庭施設に、英和女学院の音楽部の高校生が慰問し、賛美歌のコーラスを披露してくださいました♪
クリスマスプレゼントをありがとうクリスマスプレゼントをありがとう

「いざうたえ」「神の御子は」「さやかに星は煌めき」「きよしこの夜」の他、しっとりとした讃美歌の歌声に
高齢者さんの表情がとても柔らかく穏やかになっていたのが、とても印象的で私も心が洗われるようでしたface22

また、コーラスの後は子どもたちとおままごとやゲームで一緒に遊び、部屋に笑い声が響き渡り、
まるでお花が咲いたように賑やかな時間を過ごせました♪
クリスマスプレゼントをありがとうクリスマスプレゼントをありがとう
クリスマスプレゼントをありがとうクリスマスプレゼントをありがとう

ぜひ今後も交流がもてたら嬉しいです!!
お忙しい中、素敵な歌のプレゼントをありがとうございましたemoji01





Posted by 活き生きネットワーク  at 16:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
英和女学院音楽部さんの歌声♫は、天使さんからのプレゼント‥‥エンジェルハウスならではですね(^o^)
素敵なXmas、エンジェルさんたちの心が温まりますね
Posted by エンジェル唄児 at 2023年12月30日 22:01
コメントありがとうございます。素晴らしいコーラスで喜楽庭の皆んなでウットリでしたよ。終了後の高校生との交流も子ども達とても喜んでいました。
Posted by ピッピロッタ at 2024年01月11日 07:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
クリスマスプレゼントをありがとう
    コメント(2)