2023年12月25日

喜楽庭合同のクリスマス会を楽しんだよ♪

メリークリスマス!
22日(金)、今年も喜楽庭施設合同でクリスマス会を行いました♪
まずはハンドベル隊187
喜楽庭合同のクリスマス会を楽しんだよ♪

そしてダンスのパフォーマンス!
この衣装を見れば何をやったか分かりますよね。ナース二人組の息はピッタリでした。
子ども達は目がまんまるになって見入っていましたよ188
喜楽庭合同のクリスマス会を楽しんだよ♪喜楽庭合同のクリスマス会を楽しんだよ♪

次は「あわてんぼうのサンタクロース」のパネルシアター、みんなで賑やかに歌を歌いました172
続いて「ひいらぎかざろう」のダンス♪ずっと楽しんできた子ども達が先生になって高齢者さんに教えてあげ、
最後は大きな一つの輪になりました。

そしてサンタ当てゲームに、プレゼント積みゲーム。それぞれがじっくり楽しみ穏やかな時間が流れましたface22
喜楽庭合同のクリスマス会を楽しんだよ♪喜楽庭合同のクリスマス会を楽しんだよ♪

お部屋のクリスマス会がおしまいになり子どもたちが庭で遊んでいると、チリンチリンとベルの音が…187
喜楽庭の窓越し、ブラインドの下から赤い服が見えて、、あれれ?これは??覗き込む子どもたち!!
喜楽庭合同のクリスマス会を楽しんだよ♪

「やっぱりサンタさんだ!赤いもの!」叫ぶ子ども達!!
ブラインドが開いて例年にないパワフルなサンタさんが登場しました188
「メリークリスマス!プレゼントを持ってきたよ、欲しい人~?」とサンタさんがいうと、「はぁ~い!!」と
元気よく応える子ども達♪順番にサンタさんに長靴の中のプレゼントをもらってホクホクの笑顔の子ども達でした!
子ども達の笑顔は私達大人への贈り物ですね♪この時を一緒に過ごせて幸せですemoji08
喜楽庭合同のクリスマス会を楽しんだよ♪喜楽庭合同のクリスマス会を楽しんだよ♪
喜楽庭合同のクリスマス会を楽しんだよ♪喜楽庭合同のクリスマス会を楽しんだよ♪

そしてその後、みんなでお世話になった方々にみんなで作ったクリスマスカードをポストに入れにいきましたicon30
今頃、喜んでいただけていると嬉しいです♪
喜楽庭合同のクリスマス会を楽しんだよ♪喜楽庭合同のクリスマス会を楽しんだよ♪

メリークリスマスemoji08









Posted by 活き生きネットワーク  at 16:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
喜楽庭合同のクリスマス会を楽しんだよ♪
    コメント(0)