2013年04月09日

お祭り寄合日やりました!!

4月6日(土)は昼過ぎから低気圧による荒天となりemoji20「静岡まつり」もメインイベント
大御所花見行列などが中止となる中、喜楽庭で『お祭り寄合日』をしっかりとやりましたicon22

お祭り寄合日やりました!! お祭り寄合日やりました!!
  開会のご挨拶。皆さん、「乾杯」の時を待ってます!          たくさんのお料理!!

雨で濡れて冷えた身体を、おいしい料理と笑顔で温めながら、夕飯のひとときを楽しく
過ごしました172
手作りのお料理で“おふくろの味”を披露して下さった方もいましたicon14
浜焼き・フランクフルト・焼きそば・チョコバナナの屋台、カレーライス・おでん・
お好み焼き・肉団子のバイキングなどなど・・・とっても良い香りが漂いました。

お祭り寄合日やりました!!
  作りたての焼きそば、いかがですか?

子供たちは、輪投げやダーツで大はしゃぎ。おじいちゃんにコツを教えてもらって
1等の景品をゲットした子もいましたemoji49
理事さんやスタッフ、ご家族の方など、52名が参加下さり、皆さんのおかげで春祭り気分を満喫し、
和やかに親睦を深めることができました。
今後も四季折々の寄合日でお逢いできたらと思いますemoji01


同じカテゴリー(2013年4月)の記事画像
いきいき研修会の報告です。
同じカテゴリー(2013年4月)の記事
 いきいき研修会の報告です。 (2013-04-30 17:37)

Posted by 活き生きネットワーク  at 14:19 │Comments(0)2013年4月

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お祭り寄合日やりました!!
    コメント(0)