2015年08月28日

2015年8月27日 デイサービス喜楽庭 お絵かきせんべい楽しみました

こんにちは!デイサービス喜楽庭ですface01

今日は、最近のお祭りでは子ども達に大人気のお絵かきせんべいicon39
皆さんで楽しみました。

はじめは「何を書くの?」「これ食べるの?」と不思議そうにされていた
利用者さん達も、好きな食べ物や嫌いな食べ物を書いたり、他の利用者さん
へのメッセージを書いた方もいらっしゃいました(笑)face22

2015年8月27日 デイサービス喜楽庭 お絵かきせんべい楽しみました

そして、いざ食べましょう!となると「せっかく書いたのに食べちゃうの?」と
なかなか食べることが出来なかった皆さんですが、スタッフの後押しで一口
食べられると「美味しいねー」の声。普段小食の方も「美味しい美味しい」と
完食されましたface18

2015年8月27日 デイサービス喜楽庭 お絵かきせんべい楽しみました

とっても嬉しい楽しい時間でしたemoji02





Posted by 活き生きネットワーク  at 20:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2015年8月27日 デイサービス喜楽庭 お絵かきせんべい楽しみました
    コメント(0)