2015年12月11日

2015年12月10日 デイサービス喜楽庭 もうすぐクリスマスですね

こんにちは、デイサービス喜楽庭ですemoji02早いものでもう12月、あと2週間で
クリスマスですね154

喜楽庭も、皆さんと一緒にクリスマスツリーの飾りつけをしたり、壁面を製作
したりとクリスマスムード一色ですemoji02

2015年12月10日 デイサービス喜楽庭 もうすぐクリスマスですね

そして今回はクリスマスカード作りを行いましたicon30。フェルトやはぎれ、ボタン
などを使ってご自分好みの色で自由に作っていただきました。ツリーの色も緑、
赤、黄色の中からお好きな色を選んでいただき、「こんな感じがいいかしら」と
お隣の方と相談しながらボタン飾りを選び、ボンドで貼っていきました。そして
出来上ったカードには、カードをプレゼントしたい人へのメッセージを書いてい
ただきました。お孫さんや旦那さん、他県に住む息子さん、亡くなられたご主人
へ・・・と皆さん思い思いのメッセージを書かれましたface01

2015年12月10日 デイサービス喜楽庭 もうすぐクリスマスですね

出来上ったカードを満足そうに眺められ、最後に皆さんで写真を撮りましたよemoji02

2015年12月10日 デイサービス喜楽庭 もうすぐクリスマスですね




Posted by 活き生きネットワーク  at 18:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2015年12月10日 デイサービス喜楽庭 もうすぐクリスマスですね
    コメント(0)