2017年02月13日

喜楽庭に『いなせの会』の皆さんが来てくれました!!

こんにちは、いきいきデイサービス喜楽庭です。

1月27日の金曜日、喜楽庭ではお馴染み
大人気の『いなせの会』さんが来てくださいましたemoji02

喜楽庭に『いなせの会』の皆さんが来てくれました!!喜楽庭に『いなせの会』の皆さんが来てくれました!!

いなせの会の皆さんは本当に若々しく、元気いっぱいで
私たちもパワーをいただきます。
メンバーの皆さんの中には、ご近所の方から梅ヶ島にお住まいの方まで
いらっしゃり、寒い中、本当に有り難いですface25

伝統的な木遣の力強く通る声が部屋中に響き渡りました。
艶やかな着物姿にウットリしたり、ひょっとこ踊りやサブちゃんさんも大盛況icon12
エンジェルの子ども達は、ミニ獅子舞に釘付けでした(●^o^●)

喜楽庭に『いなせの会』の皆さんが来てくれました!!喜楽庭に『いなせの会』の皆さんが来てくれました!!

『いなせの会』の皆さんのおかげで、
今年もめでたく1年をスタートする事が出来ましたemoji02



Posted by 活き生きネットワーク  at 13:47 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
喜楽庭に『いなせの会』の皆さんが来てくれました!!
    コメント(0)