2017年04月05日

にこにこ&るんるん お花見♪

いよいよ新年度スタート!!
気候も良い今日゛にこにこ゛゛るんるん゛合同でみんなでお花見に出かけました。
お弁当を持ってみんなで出発!
暖かい日が続き、城北公園のしだれ桜も満開の見ごろにface02194
ピンク色の花びらがとてもキレイに咲き、春を感じました。

"ぼくが写真を撮りたい"と友達やスタッフを集めて
ハイ、チーズ!! ナイス カメラマンemoji02
にこにこ&るんるん お花見♪

おしゃべりをしてにこにこ笑顔の子
地面にゴロンして桜を見上げてにこにこ笑顔の子
花より団子の子でお弁当を見つめて、お弁当を早く開いて食べたい子
みんながのびのびとまったり...face17

そして待ちに待っていたお昼の時間!!
「いただきまーす!!」嬉しくてにこにこ笑顔の子も♪
にこにこ&るんるん お花見♪
お外で食べるのもたのしいね172

にこにこ&るんるん お花見♪
これからも城北公園に行って、四季折々の草花などを見に
みんなで楽しくお散歩していきたいです!!




Posted by 活き生きネットワーク  at 17:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
にこにこ&るんるん お花見♪
    コメント(0)