2018年01月17日

喜楽庭☆新年の集い

明けましておめでとうございます。本年も「喜楽庭」をよろしくお願いいたします。

去る1月8日、喜楽庭にて新年の集いを行いました
職員が各々、芸をみなさんに披露しました。

一発目は早目のブラザーズによる傘回しでした。

喜楽庭☆新年の集い


↑おめでとうございま~す


挨拶もそこそこに、早めのブラザース(若)による傘回しがスタート!

喜楽庭☆新年の集い


↑いつもより多めに回しておりま~す


会場が盛り上がってきたその時、突如獅子舞が会場に襲来しました!

喜楽庭☆新年の集い


↑大迫力の獅子舞、襲来!


獅子舞が会場で暴れまわっていると、混乱に乗じてなぜかひょっとこも登場!

喜楽庭☆新年の集い


↑獅子舞にいたずらをしてました


獅子舞とひょっとこが退場した後、少しクールダウンする為に体操を挟みました

喜楽庭☆新年の集い


↑はい、首をひだりにまげて~


そのあとはトリを務めるマドロス・マサによる漫談がスタート!

喜楽庭☆新年の集い


↑帽子がお洒落なマドロス・マサさん(仮名)


次から次へと紡がれる冗談・小話にスタッフ含めた会場は大盛り上がりしました!

喜楽庭☆新年の集い


↑あこがれのマドロス・マサさん(仮名)と握手できて思わずにっこり


楽しい時間はすぐに過ぎ去ってしまうもの。気づけばもう閉会の時間となっていました。

最後は恒例の記念撮影です。今年も全員一丸となって、楽しい一年になるように頑張っていきます!

喜楽庭☆新年の集い


↑今年もよろしくお願いします!








Posted by 活き生きネットワーク  at 13:50 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
喜楽庭☆新年の集い
    コメント(0)