2018年03月05日

餅つき&フリーマーケット行われました!

3月3日(土)、お雛祭りの晴天のこの日、喜楽庭にてお餅つき&フリーマーケットが行われました♪

お餅つきはアグリロード美和の海野さんご協力のもと、3回つきました。
白とよもぎのお餅で、うぐいす餅、きなこ餅、からみ餅、ごま餅を作りましたface25emoji08
私的には、よもぎの良い香りにあんこで包んだウグイス餅はまぁ最高!!
行列になりました!
11月のフリマでも、お餅つきやろうかね?と考案中です(笑)


今回はお天気も良かったおかげで、本当にたくさんの方が遊びに来てくれましたface22
用意していた、食べ物もあっという間に売り切れてしまい、焼きそばと豚汁は追加で作ったほどでしたface15

次回のフリーマーケットは11月17日(土)の予定です!
ぜひ、遊びに来てくださいね♪

餅つき&フリーマーケット行われました!

餅つき&フリーマーケット行われました!











Posted by 活き生きネットワーク  at 15:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
餅つき&フリーマーケット行われました!
    コメント(0)