2020年03月12日

福祉車両トヨタラクティスを寄贈していただきました

3月10日(火)認定NPO法人静岡市障害者協会様より寄贈された福祉車両トヨタラクティスが納車されましたicon17
この車は、10年前静岡新聞・静岡放送「愛の都市訪問」で静岡市障害者協会さんに寄贈されたものです。
福祉車両トヨタラクティスを寄贈していただきました 福祉車両トヨタラクティスを寄贈していただきました
2月29日にSBS会館で行われた「愛の都市訪問寄贈式」で障害者協会の牧野理事長と杉本代表が出会い、活き生きネットワークに譲っていただくことになりました。
とてもきれいで程度の良い福祉車両でありがたく嬉しく思いますface02
福祉車両トヨタラクティスを寄贈していただきました
静岡市障害者協会さん、出会いの場となった「愛の都市訪問」のみなさま、本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきます169



Posted by 活き生きネットワーク  at 16:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
福祉車両トヨタラクティスを寄贈していただきました
    コメント(0)