2012年07月06日

トマト、今期初!収穫しました~!

7月6日(金)、今日は雨の合間の晴れ間に、放課後等デイサービスのみんなが植えた
プチトマトの実を初収穫しましたemoji01

何日か前から鈴なりのトマトのいくつかが赤く色付き始め、「そろそろいいね~!」
と収穫を待ちわびていました!トマトが嫌いな子も多く、出来たトマトはどう分けようか?
と思案していましたが、とりあえず採ろう!ということで(笑)、Aちゃんに採ってもらい
ましたicon14

トマトを持ってニコッ良い笑顔!この瞬間のために作ったんですよね~icon12
各デイサービスでは七夕の飾りも作り、すごくいい雰囲気ですicon22

ひとつ目の小さなゴーヤも実が付き、これからの夏がとっても楽しみですicon06

トマト、今期初!収穫しました~!トマト、今期初!収穫しました~!
       今年初のゴーヤちゃん!          赤く色づきました!

トマト、今期初!収穫しました~!トマト、今期初!収穫しました~!トマト、今期初!収穫しました~!
    いっぱい採れるかな。         収穫~☆             美味しそう☆



Posted by 活き生きネットワーク  at 15:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
トマト、今期初!収穫しました~!
    コメント(0)