2012年07月23日

介護福祉事業就労者養成科、修了しました!

7月20日(金)、活き生きネットワーク研修センターにて、求職者支援訓練
「介護福祉事業就労者養成科」の修了式を行いましたemoji49

4月23日からスタートし、3ヶ月間の全カリキュラムを終え、8名全員がヘルパー2級の
資格証と修了証を手にし、卒業することが出来ました!皆さん、おめでとうございます!!
みなさんが今までの職歴として接遇サービス業に携わっていたり、介護経験があったり、
福祉マインドをお持ちの方ばかりでしたemoji52

講師の方々からも真剣な受講ぶりと、切磋琢磨して活性化している様子を感じられた
ようでした。地域に根ざした介護福祉職の仲間が広がっていくようすは私達にとっても
嬉しい限りです。お互い身体に気を付けて頑張りましょうねicon12
                            コメントby杉本昭夫
介護福祉事業就労者養成科、修了しました!
         すっかり仲良しになりました☆



Posted by 活き生きネットワーク  at 15:34 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
介護福祉事業就労者養成科、修了しました!
    コメント(0)