2012年08月10日

喜楽庭、夏祭りやりました!

8月10日(金)、今日は年に一度の夏祭りの日。1ヶ月前から喜楽庭スタッフ達は作戦を
練り、ご利用者さん達に喜んでもらいたい!と気合が入っておりましたicon09

午前中は懐かしいゲームの輪投げに魚釣りゲーム。そしてカキ氷を食べました!
「昔はこんなにばっかやってたから得意でね~」という方や、「戦争や色々あった
子ども時代は遊んでなんかいられなかったな~」という色々な声が聞け、カキ氷も
「冷たいけど美味しいね!」といい笑顔で召し上がっていましたicon12

そして場所を移動し、洋室にて紙芝居が行われました、マサさんのいい声が
響き渡り、和やかな雰囲気で話を聞くことができましたicon14

そしてそして午後の部です!今日一番のメインイベントのスタッフによる劇です!
「桃太郎」の話を脚本を作り、衣装も作り、気合の入った劇に、事務所メンバーも
ちらほらと集まってきます(笑)

そして劇がスタート!話の中に笑いを所々入れてきて皆大笑いで見ることができました。
詳細は省きますが、見られなかった人は残念!本当に面白かった!ビデオに撮れば
良かったですemoji07
今日の夏祭りは高齢者さん初め、成人さんやエンジェルの子ども達、児童デイの
皆も楽しむ事が出来、夏のいい思い出になりました!喜楽庭スタッフのみんな
お疲れさま、来年もまたさらに楽しいお祭りになる事を楽しみにしています!

喜楽庭、夏祭りやりました!喜楽庭、夏祭りやりました!
       カキ氷美味しい~!               みんな仲良し!

喜楽庭、夏祭りやりました!喜楽庭、夏祭りやりました!喜楽庭、夏祭りやりました!
桃太郎です!と礼儀正しく誕生(笑)     鬼暴れる。          鬼を倒し一件落着。

喜楽庭、夏祭りやりました!
             皆でハイチーズ!

    



Posted by 活き生きネットワーク  at 16:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
喜楽庭、夏祭りやりました!
    コメント(0)