2014年05月05日

くすくすの竣工式、行いました。

4月30日(水)、以前から建築中でした放課後等デイサービスの建物、「くすくす」が無事に
完成し、25名の少しの関係者の方だけで、小さな小さな竣工式を行いましたicon12
新しい、この建物の名前は「くすくす」です、暖かな雰囲気ですくすくと成長し、
思わず「くすくす」と笑いが溢れるようにと、つけさせていただきました。
これからどうぞ宜しくお願いしますface25icon14

代表の挨拶の後、くすくすを建築してくださいました㈱ホームアシストの清水社長に感謝状
の贈呈がありました、本当にありがとうございましたface22

来賓からは中央特別支援学校の望月校長と、利用者を代表して和田さんと娘さんからお祝いと
激励のメッセージをいただきました、そして代表と清水社長、静清信用金庫安東支店長の
岡部さんの3人でテープカットの鋏入れをし、そして施設を代表して市川と松下の2人で
ミニ(笑)くす玉開きも行いましたicon21

建物は決して大きくも広くもありませんが、吹き抜けで梁を出し、天窓を設けることで明るく
気持ちの良い空間を創ることが出来ました!!
見学などはいつでもウェルカムです、是非是非、遊びにお立ち寄りくださいねemoji10

くすくすの竣工式、行いました。くすくすの竣工式、行いました。くすくすの竣工式、行いました。くすくすの竣工式、行いました。





同じカテゴリー(2014年5月)の記事画像
交流会楽しかった~♪
くすくすの看板出来ました☆
同じカテゴリー(2014年5月)の記事
 交流会楽しかった~♪ (2014-05-27 10:45)
 くすくすの看板出来ました☆ (2014-05-14 11:33)

Posted by 活き生きネットワーク  at 09:22 │Comments(0)2014年5月

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
くすくすの竣工式、行いました。
    コメント(0)