2014年05月27日

交流会楽しかった~♪

5月24日(土)、八幡四川飯店&ガーデンズさんで2014年いきいき交流会が行われました。
沢山の人が集まるので子どもも大人もわくわくです☆

交流会楽しかった~♪交流会楽しかった~♪

まずは乾杯♪美味しい中華がぞくぞく運ばれてきます~、オイシー!
車椅子のシンガーソングライターの森圭一郎さんのライブが始まります、森さんの魅力に
一気に引き込まれました!声量の大きさにもビックリ!素敵な魅力に子どもも大人も
おば様達もすっかりとりこに・・。また聞きたいです~。
即興の歌、「はなみずき」で歌詞を変えて歌ってくれたのですが、「初めて今日知りました~、
昭夫さんと杉本彰子さんが~、夫婦じゃないって~・・」の所で会場が大爆笑でした(笑)

交流会楽しかった~♪交流会楽しかった~♪
       代表&森さん                 イケメン。

そしてくじ引きにゲーム、私モリトウもリスを着て「お母さんと一緒」の新しい体操の曲、
「ブンバ・ボーン」を踊って楽しかったデス。

交流会楽しかった~♪交流会楽しかった~♪  
 くじで大当たりになると登場します      踊るリス。汗だくデス。

最後は森さんと一緒に作詞 市川博子 作曲 森圭一郎のいきいきソング「輝くいのち」と
「上を向いて歩こう」を全員で歌い大いに盛り上がりました~☆

交流会楽しかった~♪交流会楽しかった~♪
交流会楽しかった~♪交流会楽しかった~♪

森さんの音楽に、いつもはバラードを聞くと泣いてしまう重心の子も、泣かずに聞いていたとお母さん
から聞いたり、森さんのファンになった!とニコニコで興奮している小学生など、みんなが森さんに
すっかり夢中になりました☆
私と森さんは同い年で、覚えててくれていて「お互い老けたよね~、でも若作りで頑張ろう!」と
楽しくおしゃべり出来ました!TVでも活躍している(ストレッチマンのパープル役)森さん!これからも
いきいきは応援しています!パワー貰いました!












同じカテゴリー(2014年5月)の記事画像
くすくすの看板出来ました☆
くすくすの竣工式、行いました。
同じカテゴリー(2014年5月)の記事
 くすくすの看板出来ました☆ (2014-05-14 11:33)
 くすくすの竣工式、行いました。 (2014-05-05 09:22)

Posted by 活き生きネットワーク  at 10:45 │Comments(0)2014年5月

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
交流会楽しかった~♪
    コメント(0)