2023年02月17日

にこにこの活動【1月】

放課後等デイサービス·児童発達支援·生活介護にこにこです!
本年もよろしくお願い申し上げますemoji32

厳しい寒さが続いていますが、にこにこのみんなはとても元気です!
今年にはいってからの活動のご紹介をさせていただきます。

にこにこの活動【1月】


年が明けて初めての外出は、初詣でした!
にこにこの近所には大小様々な神社があり、どこへお参りに行くか悩んでしまう程です。
なので行ける範囲の神社・お寺にいってきました!

にこにこの活動【1月】


にこにこの活動【1月】


そんな中、いま静岡で話題になっているドラマのポスターが…

にこにこの活動【1月】


気になるのか、じーっと見つめています(^^♪

にこにこの活動【1月】


と言う事で、家康さんに会いに駿府城公園まできました!

にこにこの活動【1月】


遊びやすい、丁度良い規模の遊具があるのでみんなのお気に入りです!

室内あそびも色々やっています!
特に、スタッフお手製のワニワニパニックは好評でした!

にこにこの活動【1月】


中には独特な遊び方をする子どもも…

にこにこの活動【1月】


日々、みんな思い思いに過ごしています!

今年も我々は、「その人がその人らしく」過ごせるように活動していきます。
これからも放課後等デイサービス·児童発達支援·生活介護にこにこをよろしくお願いいたします。

にこにこの活動【1月】










Posted by 活き生きネットワーク  at 16:49 │Comments(1)

この記事へのコメント
うららかな春、微笑がさわやかですね!
Posted by はるうらこ at 2023年02月23日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
にこにこの活動【1月】
    コメント(1)