2024年04月19日

進級おめでとう

桜満開の中、新学期がスタートしました。ここぞとばかり桜が一気に咲いて、まるで子ども達をお祝いしているかのようでした。みんな自分が一つ大きくなったことを実感しお顔もたくましく見えます。桜咲く中のお散歩での子ども達、キラキラ輝いているでしょう✨
 進級おめでとう
進級おめでとう 進級おめでとう 進級おめでとう 進級おめでとう 進級おめでとう 進級おめでとう

子どもの日が近づき、喜楽庭に大きな鯉のぼりを飾っていただきました。
進級おめでとう 進級おめでとう進級おめでとう

また、お散歩道でいつも触れ合う近所のお宅の鯉のぼりも見せていただきました。そして「自分達も作ってみたい」と、絵の具で描いてみましたよ。中々素敵な芸術作品でしょう!?
これから仕上げていきます。乞うご期待!!

進級おめでとう 進級おめでとう 
進級おめでとう 進級おめでとう

今年度も子ども達の一人一人の育ちのペースを大切にして身体や心を丁寧に育んでいこうと思います。どうぞよろしくお願い致します。



Posted by 活き生きネットワーク  at 17:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
進級おめでとう
    コメント(0)