2023年12月28日

くすくすにサンタさんが来た

今年のクリスマス会は久しぶりにわくわく(知的)、るんるん(重心)と合同で行いましたicon12
クリスマスは子ども達にとって1年の中でも特にわくわくする行事なので、部屋を行き来しながら、いつもとは違う雰囲気に「何が始まるんだ」とウキウキして楽しんでいるようでした172

まずはeテレ「みいつけた!」人気コーナー「段ボールつみつみ♪」(1分間で段ボールをどれだけ高く積み上げれるか?)
るんるんの子ども達も参加して、ゆっくり慎重に積む子もいれば、男は度胸だと言わんばかりに勢いよく積む子など様々でしたが、わくわく・るんるん合同チームで2m30cmの新記録が出た時には、2人揃って満面の笑みでバンザーイface25emoji13

くすくすにサンタさんが来た

くすくすにサンタさんが来た

くすくすにサンタさんが来た

くすくすにサンタさんが来た


その後、少し怪しいブラックサンタさんや本物⁉のサンタさんが来てくれて子ども達のテンションは最高潮icon14icon14
ひとりひとりにプレゼントを手渡してくれて、子ども達からも「こんなクリスマスは初めて、サイコーicon12」と大喜びでしたemoji02

くすくすにサンタさんが来た

くすくすにサンタさんが来た

くすくすにサンタさんが来た

くすくすにサンタさんが来た

くすくすにサンタさんが来た

くすくすにサンタさんが来た

くすくすにサンタさんが来た

くすくすにサンタさんが来た

くすくすにサンタさんが来た

くすくすにサンタさんが来た

くすくすにサンタさんが来た

くすくすにサンタさんが来た

くすくすにサンタさんが来た

くすくすにサンタさんが来た

くすくすにサンタさんが来た


わくわくの子ども達はオムライスとチョコペンで作ったクリスマスツリーのケーキを手作りemoji38
みんなで食べてクリスマスを満喫した1日となりました187

くすくすにサンタさんが来た

くすくすにサンタさんが来た

くすくすにサンタさんが来た

くすくすにサンタさんが来た

くすくすにサンタさんが来た

くすくすにサンタさんが来た

くすくすにサンタさんが来た

くすくすにサンタさんが来た


「また来年もサンタさん来てね、ありがとうface22」と感謝の言葉もしっかり伝えることができたので、みんな良い子で待っていようね!!

では、よいお年をお迎えくださいface17



Posted by 活き生きネットワーク  at 18:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
くすくすにサンタさんが来た
    コメント(0)