2022年11月02日

静清信用金庫さんに作品を飾って頂きました

街路樹が少しずつ色づき始め、秋の深まりを感じる季節となりました♪160157
成人部は待ちに待った散歩の季節、毎日元気に身体を動かしています!face02
さて、夏からこつこつと制作をしてきた個人作品も、それぞれに個性豊かなものが出来上がりました!emoji30icon12
今秋も静清信用金庫安東支店様にお声をかけて頂き、10月の間、展示させていただきました。face01icon12
昨年よりもパワーアップした個人作品です。
静清信用金庫さんに作品を飾って頂きました

静清信用金庫さんに作品を飾って頂きました

そして「のびっこハウス&エンジェルハウス」の作品も飾られています。
お散歩してみんなで見に行った時の写真です♪
静清信用金庫さんに作品を飾って頂きました 静清信用金庫さんに作品を飾って頂きました



Posted by 活き生きネットワーク  at 18:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
静清信用金庫さんに作品を飾って頂きました
    コメント(0)